GFSC後援会 後援者登録

□ 注意事項 □


GFSC後援会仮登録[入力画面]

氏名 姓:  名:
フリガナ 姓:  名:
住所 郵便番号:-
都道府県:

電話番号 自 宅: - -
携 帯: - -
FAX: - -
自宅と携帯のいずれか必須です。両方入力されても構いません。

ログイン名(ユーザー名)に使う電話番号を指定してください。

ここで指定した電話番号をイベント申込等でログインする際のログイン用の名前として使います。
パスワード パスワード
確認入力(パスワード欄に入力した内容を再度ご入力下さい)
現在用意しておりませんが、会員向けサービスを利用する際に使用します。(4~16文字でお願いします)
メール PCメール:
携帯メール:
いずれか必須です。両方入力されても構いません。どちらも無い場合は、お手数ですがFAXを利用した後援参加申し込みでお願いいたします。
なお、事務局からのメールは、次の「事務局からの連絡方法」で指定したメールアドレスだけに届きます。(両方には届きません)
メールアドレスに誤りがありますと、登録確認のメールが届きません。正確にご入力ください。
できるだけPCメールを入力されるのをお勧め致します。
(「事務局からの連絡方法」で「PCメール」を指定するには、PCメールの入力が必要です)
事務局からの
連絡方法

できるだけPCメールをお勧め致します。(事務局からのメールでは長文のものもあります。)
※指定されるメールは、「@japankorea.org」及び「@sp.japankorea.org」からのメールを受信できるように、設定を行ってください。
特に携帯は設定の変更が必要な場合が多いので、ご注意下さい。

メールの設定方法につきましては、メール提供業者や携帯電話会社にお尋ね下さい。
職業・勤務先
日韓/GFSC会員番号
NPO法人日韓文化交流会会員番号をお持ちの方、現在GFSC会員番号をお持ちの方は、ご入力ください。
GFSC後援
お支払い口数
口 (1年分 一口 3,650円 何口でもご支援頂けます)
複数年分を一度にお支払いされる事は出来ません
生年月日 西暦
性別
アンケート もしよろしければ、アンケートにご協力お願い致します。
 1. 何に興味をお持ちですか?
               
          
 
    (
 2. ご意見、ご要望等がございましたら、ご記入くださいませ。
 
GFSC Vision 「GFSC Vision」に賛同頂けましたら、下のチェックボックスにチェックを付けてください。