NPO法人日韓文化交流会 【会員マイページ】 ログイン
(ホームページの会員専用ページとは異なります)

電話番号 : 
(例:012-345-6789)
パスワード:


ご注意
◆電話番号について
電話番号は、ご自宅の電話番号です。
番号は - で区切ってお入れください。 (例:012-345-6789)
ただし、「ご家族で会員になられている」などの理由で、自宅電話番号以外を事務局より指定されている方は、そちらの内容をご入力ください。
(自宅電話が無い方は、携帯番号を「電話番号」欄に入力してください。
携帯番号を入れても、ログインできない場合は。事務局までご連絡ください。

◆パスワードについて
会員登録時に登録フォームから登録された方は、会員専用ページのパスワードと共通です。
以前からの会員の方で、会員専用ページのユーザー名が電話番号ではない方は、以下をお読み下さい。

以前からの会員の方のパスワードについて click

パスワードはホームページの会員専用ページで使うパスワードとは異なります
(2010年9月の「韓流ミュージックフェスティバル2010」などの申込みで利用した新システムのパスワードです。)
新システムのパスワードをお持ちの方のみご覧になれます。
(2010年11月19日に新システムの仮パスワードが記載された「会員マイページに関するご案内」のメールを各会員様にお送り致しました。

事務局からメールを受け取る事になっている方で、件名が「日韓文化交流会:【会員マイページ】を公開しました」のメールを受け取られていない方は、迷惑メールなどに入っていないかご確認下さい。
迷惑メールにも入っていない場合は、氏名と会員番号を添えて事務局までご連絡下さい。)

パスワードが「仮パスワード」の方は、【会員マイページ】に入る前に、正式なパスワードの設定画面に行きます。
手順につきましては、新システム解説をご覧ください。
(イベントの申込みを例にしていますが、大体同じです。)